過去ログ(1)

■「イセカイタンサク。」期
*2008冬期
01/07 異世界探索。
01/07 携帯から
01/08 初音レンタル
01/13 オタク判定テスト
01/14 車からの脱出法
01/17 1=2の証明
01/21 メリットデメリット
01/25 目指すはじゃがいも
01/26 リズムブレーカー。
02/03 D E A R
02/07 東京。
02/10 未来から来ました
02/13 正真照明の変わり者
02/14 やさしさ
02/19 dream a dream
02/26 そらのなみだ
02/27 寄り道
03/20 【動画】画質音質テスト
03/23 そこが肝心
03/28 春、
03/29 何故上がたし

---*≪ 2008/01/07 異世界探索。 ≫*---


どもども。


前のブログが使いづらい極まりないので、


変えた。


折角なので文章のスタイルも変えようかと思う。


前のはスペース多用な気がしたので、自重して、もう普通でいいや。


タイトル、「イセカイタンサク。」とかになってしまったのですが、


もぶっちゃけなんでもいいやって思って、決めました。


ためしに検索してみたら一個も引っかからなかったので、


何か面白そうなことが起こる予感がして、これに決めた。


「イセカイタンサク。」略して「イセタン」ですか。



fc2すごいな、機能ありすぎでよく分からなくなってくるな。


という訳で、これからこっちのブログで頑張っていくので、よろしくです。


とりあえず一年はこのブログで頑張らなきゃな。


---*≪ 2008/01/07 異世界探索。 ≫*---



---*≪ 2008/01/07 携帯から ≫*---


20080107224806
テスト。


---*≪ 2008/01/07 携帯から ≫*---



---*≪ 2008/01/08 初音レンタル ≫*---


今話題の(もっと前からだけど)


「初音ミク」を友達から借りた。


"借りた"のでセーフだと思います。


使い方は大体分かったのだが、


J-POP系の音楽はあまり作らないので、


歌わせる曲がないし、


頑張って作っても、作詞のセンスは全くないので、


変な曲になってしまいます。



青い空~、白い雲~、広くて~、大きくて~、ラララ~♪



今作ってる曲の歌詞、大体、↑こんな感じ。


広くて大きくてどうしたんだって感じですよね。


もっと恥ずかしくない歌詞がいいのですがね・・・。


ありがちな詩を出鱈目に抜粋していけば、


まぁ、いい感じになるでしょうか?

しっくりとくる歌詞が見つかったら、ブログにうpしてみたいですね。


ちなみに、「J-POP系はあまり作らない」といいましたが、


じゃあどんな感じの曲を作ってるのかといいますと、こんな感じ。


っていうかカッコイイ音源が欲しいよ!


---*≪ 2008/01/08 初音レンタル ≫*---



---*≪ 2008/01/13 オタク判定テスト ≫*---


なんかバトンを見つけた。


気になったからやってみた。


─ オタク判断テスト─


  ○か×かで答えて。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○否定できない。


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

×ビデオはレンタルしたことが無い。CDはあるけど。(マジで


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○聞いたことある声だとWikipediaで調べたりします。


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×PCは「壁紙.com」から、携帯は初期設定みたいな。


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

×ない。


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○中学校の頃「ライトノベル」と知らないで普通に読んでました。今は全く読まない。


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×上から。


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

×ないッス。


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

×初音ミクはアニソンではありませんよね。


問10:深夜アニメを録画したことがある。

○携帯で予約してる。クラナドをいつも予約し忘れる。


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○あるね。


問12:普段はシラケキャラ。

×いや、普通。


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

○違和感無いけど、コスプレをしている人を見ると、明らかにオカシイ。


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

○携帯で「w」使ったりしてます。働いたら負けかなと思ってる。


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×ない。


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

×何これ?初見。


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

×「涼みや」って出ました。アニメは見てませんし。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

×ないかな。


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×ないよ。


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

×ないない。


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

×ねーよ。


問22:また、それを貼っている。

×ないから。


問23:漫画が100冊以上ある。

×ハガレン18冊、ライアーゲーム6冊、絶望先生3冊って事で今は無いのだが、

2年前に星のカービィ20冊、コナン20冊、RAVE20冊、遊戯王10冊、ハレグゥ6冊を売ったので・・・あ、でも100冊いかねぇや。


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

×全部というわけではないので。でも、持久走とバスケは嫌いです。


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

×サイトは無いかもな。


問26:土日は引きこもる。

○引きこもるね。


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×先に済まします。


問28:サッカーの面白さがわからない。

×やるんだったら、守りなら割と止められるから嫌いじゃない。

でもテレビで試合を見ることはあまりない。


問29:「オフサイド」って何?って思う。

○分かるようで分からない。


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

×いまだに野球の延長で録画がア"ーってなったことはないですので。


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

○よく、はないかも。


問32:コミケに行ったことがある。

×俺にはレベルが高すぎるぜ。


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

×エヴァはよくわからない。


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

×どういう事だろう?


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない

○慣れた。


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

×文房具です。


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

×見えます。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○ですねーww


問39:友達のほとんどがインドア派。

×半分インドア、半分アウトドア。


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

×ないかな。


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○立ち上がってる。


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○テ(ry 書いたら駄目なのかな。


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

×ない。ってか勇気いる。


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

×ない。


問45:秋葉原が大好き。

○秋葉原ハ日本ノ聖地ネー


━判定━


「一つも当てはまらない」

超健常者。


○「1~5個」

まぁ、Cです。


○「6~15」

ちょっとヲタ入ってます。


○「16~30個」

ヲタです。


○「31~40個」

キモヲタ入ってます。


○「41~45個」

神です。



15だ。


・・・ちょいヲタらしいです。ギリで。


バトンですが、個人的にやりたかったからやっただけで、


別にやらなくてもいいと思います。やりたい人はやってください。


---*≪ 2008/01/13 オタク判定テスト ≫*---



---*≪ 2008/01/14 車からの脱出法 ≫*---


皆さん、


海岸沿いの道路で、車を運転していて、ちょっとよそ見したら、


ガードレールを突き破ってしまい、


そのまま車ごと海に転落しちゃったりなんてこと、よくありますよね。
(ねーよ


なんか、色々なサイトみてたら、気になったので、ブログに載せておきます。

結構文をまとめましたが、元ネタサイトはここ。


************************************************


●水中に転落したときの緊急脱出方法


自動車は、状況や車種にもよるが、

水中に転落しても数分間浮いているので、その間に脱出する


・自動車は一般的にエンジンのある方から沈む

・シートベルトは水中でも外せるから、転落時に負傷しないよう必ず着用


まずこの二つの事を気にしておく


◇まだ窓が水面より上にある場合


注意点:ドアは水圧のためほどんど開かないので、窓からの脱出を考える


・シートベルトをはずし、窓ガラスを開けて脱出

(電動式窓ガラスでもとりあえず開くかどうかたしかめてみる)


◇水中に沈んでしまった場合


・窓ガラスが十分開かない場合は、水面より上にある側面か後面のガラスをハンマーで割って脱出


注意点:前面の窓ガラスは、割れない


・車室内の水面が胸か首にくるまで待ち、大きく息を吸い込んでからドアを開け脱出

(ドアは、車室内への水の流入により水圧差が少なくなり開けやすくなる)


************************************************


載せておくことで、万が一、人の命を救えたのなら、


これに越したことはないですよね。





と、この用にかなり真面目な記事も書くときもあるのでよろしく。


---*≪ 2008/01/14 車からの脱出法 ≫*---



---*≪ 2008/01/17 1=2の証明 ≫*---


アンサイクロぺディアより転載。


これ面白いなぁと思ったので載せてみた。


1=2の証明。


**********


a = 1 とおく。

b = 1 とおく。

したがって:


a = b

両辺にbを掛けると:


ab = b2

さらに両辺からa2を引く:


ab - a2 = b2 - a2

数式の見た目を良くする為に、両辺に-1を掛けると:


a2 - ab = a2 - b2

両辺を整理して:


a(a - b) = (a + b)(a - b)

両辺に(a - b)があることからそれぞれ割って:


a = (a + b)

ここで、最初に置いた数字を代入すると:


1 = (1 + 1)

実際に計算すると:


1 = 2



**********


(「a2」と出てる人に言っておきますが「aの2乗」のコトです。「b2」もそうです。

その人は何らかの理由でタグがちゃんと反映されていないのです。)


(a - b)が0になるのに割ってるのがトリックなのでしょうかね。


---*≪ 2008/01/17 1=2の証明 ≫*---



---*≪ 2008/01/21 メリットデメリット ≫*---


今日なんか、ホームルームで進路関係のプリント渡されて、


長所と短所を書けってのがあったんだけど、


友達と相談して、ふざけて




長所:ない


短所:長所がないところ





って書いたんだけれども、


大丈夫かな?



でもね、


長所を「ない」って書いてしまう思い切りの良さ、


それと自分をアピールするところなのに「ない」という不利な解答をあえてする謙虚さ、


これがしっかり身についてい
(黙れ


---*≪ 2008/01/21 メリットデメリット ≫*---



---*≪ 2008/01/25 目指すはじゃがいも ≫*---


今日は本当に寒かったですよね。


こういうときに限ってマフラーと手袋をしていかなかった(時間がなくて)ので、


死ぬかと思った。



模試で変に疲れちゃったので、帰りはちょっと寄り道しながら帰った。


コンビニで買った豚角煮まん、最高でした。



ちょっと歩けば家に着くのに、あえて外で食べました。





なんていうか、


寒いところであったかいものを食べた方が、美味しく感じるんですよ。


思えば、



家で作ったココアを、ベランダにでて外を見ながら飲んでみたり、


マックのグラコロを、雨の中食べたりしてみました。




最高です。


食べたり飲んだりすることが、誰もが毎日する当たり前のことだから、


あんまり気付かないんだろうけど、


こういうシチュエーションで食べてみると、


食べれることってシアワセだなって、




思ってみちゃったりした。




今ってグラコロ販売してるかな?


今年まだ食べてないから、久しぶりに食べたいな。グラコロ。


---*≪ 2008/01/25 目指すはじゃがいも ≫*---



---*≪ 2008/01/26 リズムブレーカー。 ≫*---


ヤベェ、

「一時就寝、十時起き」


休日は本当にこんな感じになっているので、


直さないと生活リズムがだんだん崩れてくるような気がする。




俺の友達に、毎日が、

「(深夜)三時就寝、六時起き」

なカオスな生活リズムの人がいるけど、

それ毎日やってて大丈夫なのかって心配になっちゃいます。


その友達が言うには、


「テレビを一通り見た後、テレビを見ながら勉強して、二時ぐらいからパソコンとかやる」




駄目じゃん。


テレビ見ながら勉強ってどうなの?


って聞いたんだけど、


「そっちの方が集中できる」


だって。

どうなんだか。


---*≪ 2008/01/26 リズムブレーカー。 ≫*---



---*≪ 2008/02/03 D E A R ≫*---


―こうやって手紙を書くのは、何年ぶりかな。






―元気にしてますか?






―僕は元気です。






―そっちは割と温かいので、雪なんか降らないと思いますが、






―こっちは大雪です。





ってなんじゃこりゃー(@Д@)


毎年なんだかんだいって雪降るよな。


やめて欲しいなぁ、まぁ今日は家でないけど、


明日普通に学校あるだろうしな。


空気呼んで学校休みになれよ。


そして何故か頭痛と喉の痛みが凄い。



『この場所知ってる』って人いんのかな?いたら超近所だわ。


---*≪ 2008/02/03 D E A R ≫*---



---*≪ 2008/02/07 東京。 ≫*---


前にトランプ買ったじゃないですか。


その時、一緒にトランプ見に行った友達が、


「このスケルトントランプいいね」

 *スケルトントランプが分からない人はググれ。


って言ってたんですよ。


その時は買わなかったんですがね。


先週急に、


「買いてぇ」


とか言い初めて、


今週短縮日課が多いんで、


トランプ買いに新宿に行きましょうよ。


ということになってしまったのです。







友達の買い物の付き添いに運賃約1500円かけて新宿行くヤツが何処にいますか?




ここにいます。




新宿まで行って、東急ハンズでスケルトントランプ買って、


Wendy'sのハンバーガー食べて帰ってきました。


俺は何も買っていないので、行き損な感じが物凄いするのですが・・・




ただでさえ体育でタイムトライアルだったのに、


新宿でうろちょろして足はもうパンパンですよ。


ディズニーランド行った時にはかないませんがw



そういや、いましたねェ。昨日、シーに行ったヤツ。


雪の中ご苦労様でした。あー、シー行きたいよシー。



明日は2限下校だからゆっくりしたいな。


---*≪ 2008/02/07 東京。 ≫*---



---*≪ 2008/02/10 未来から来ました ≫*---


どうも、コンニチハ。


未来からきました。




は?何言ってるの?といいたいでしょうが、


3ヶ月前、



おっとイケナイ、皆からみたら3ヶ月後ですかね。


僕は、6ヶ月後から来たので。


3ヶ月後、タイムマシンが完成するんですよ。


で、そのタイムマシンを使って、6ヶ月前の今日にやってきたわけなんですが、






・・・なんですか?その顔は?


僕の言ってることが信じられませんか?


ロシアの数学者が主張してるんですよ。間違いないに決まってるじゃないですか。

 *関連記事:タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張(削除)


ははぁ、さては、


そんなSF映画見たいなことが起こるか!!


って思ってますね。


じゃあ、今日から僕が来た6ヶ月後までに何が起こったか、


ってか起きるか、教えてあげます。


 ・首都圏に大雪、 交通網乱れる(2/27)

 ・千葉県南部で震度4の地震(3/15)

 ・東京湾に謎の深海魚が打ち上げられる(4/24)

 ・新しいウイルス、『ミトロドウイルス』が発見される(5/4)

 ・日本海で『ユウレイクラゲ』大繁殖(5/17)


まぁ、このぐらいっすかね。



・・・でも、今から6ヶ月後には、皆タイムマシン使って過去や未来に行き来してるから、


もしかしたら「時空のズレ」が生じて、


『僕が体験してきた6ヶ月間』とは全く違うものになっちゃうかもしれないんですよ。


だから、もしかしたら、上に書いたことが本当にならないかもしれないんです。


という事は、もしかしたら、キミ達の6ヶ月後にタイムマシンは完成してないかもしれませんね・・・




でも、シン・・・パ・・・・・・・・・あ・・・・・・時・・


時・・・時空のズレが!


時空のズレのせいで、もう僕はここにはいられなくなってしまう!


タイムマシンにもどらなく・・・くくく・・・もうさよならだ!


---*≪ 2008/02/10 未来から来ました ≫*---



---*≪ 2008/02/13 正真照明の変わり者 ≫*---


 *この記事は前のブログの中で割と秀逸な記事なので使い回ししました。


*****≪2007-09-05≫*****


明日、台風来ますか?


来るんですか?


俺、キライじゃないっすよ。


台風。


・・・俺、結構変わりものだと思うんです。




文章があまりまとまってなくて、何が言いたいかよく分からないね。(- -;)


この話について、詳しく聞きたい?



----------

>はい

 いいえ

----------





台風は好き。


でも、台風の中、歩いて行くのはキライ。




・・・わかります?


台風で、ザァァっと雨が降り、風で窓に雨が打ちつけられるのを、窓越しで見てるのが、


凄い、なんかこう、落ち着くっていうか、


ワクワクするんですよ。



『あ、ソレわかる!!』



って思った人、


今すぐ結婚してください。


っと言う事で、


俺が好きな、


何かちょっと、変わったシチュエーションというか、景色というか、


まぁそんなようなモノを、上げるだけ、上げてみました。


全部当てはまったら、今すぐ待ち合わせして会いましょう。


ちなみに、全部「夜」という設定です。





[1]工場。


なんか、工場全体が「作品」に見えてくるんです。


1時間ぐらいボーっと眺めていたいぐらいです。


でも、コレは結構いるみたいです。


検索して分かりました。


と同時に、世界は広いな、と改めて思いました。


ちなみに女性の方が好きな方が多いらしいです。


[2]誰も使っていないのにライトアップされた野球場。


野球部でも無いのに、凄く懐かしさを感じるんですが、


何ででしょうか?


[3]高速道路。


オレンジのライトに惚れてしまいそうです。


無人島に一つだけ持っていくとしたらコレです。(付かねぇって


[4]駐車場。


これはオレンジでなく、白です。


このこだわり、分かりますかね?


[5]田舎で、電灯がひとつも無い中、ポツンと光り続ける自販機。


かなりマニアックになってきましたww


[6]人の気配の全くない、閉まった後の遊園地や水族館。


開園と閉園の、なんていうかギャップが好きなんです。


[7]どしゃ降りの雨に、エンジンだけかけた車の中。


孤独感、でもどこか、安心感。


[8]二階だけ電気を付けている一軒家。


一階は付けちゃ駄目です。


周りが若干明るくなってしまうので。


カーテンは締めていた方が好きです。





とりあえずこのぐらい。


1、2、3、7はまぁいるっちゃいるかも知れません。予測ですが。


全部当てはまったら極度の変わり者。


俺レベルです。



**********************


---*≪ 2008/02/13 正真照明の変わり者 ≫*---



---*≪ 2008/02/14 やさしさ ≫*---


えっと、今日は何の日?


何ンタインデーの日?


中学、高校だと、義理とか逆にレアですよね。


皆普通に作ってきますもんね。


友達に、


『弁当と一緒にチョコ(市販の板チョコ)が入ってた』


とかいうヤツがいるんですが、


ちょっとそれってなんかいい迷惑って感じですよね。


だけど子供思いのいいお母さんだと思いますよ。


でも、彼が言った一言で一変した。


「でも、俺、このチョコ嫌いなんだよね」





お母さん・・・(泣


仕方ないから食べてあげることにしました。


いや全部じゃないけど。


お母さんの愛情は俺が一部いただいたぜ!


なんか申し訳ないな。


結局その友達以外の人何人かで全部食べた。



友達のお母さん「チョコ食べた?」


友達「うん」



多分友達はこう誤魔化すんだろうな。


かわいそうなお母さん。


お母さんはかわいそう。


---*≪ 2008/02/14 やさしさ ≫*---



---*≪ 2008/02/19 dream a dream ≫*---


今日ねェ、


悪い夢をみて、


ハッと目が覚めてから約1分ぐらいすごい心臓がドクドクいってたのよ。





言ってしまえばメタルギア見たいな感じだったんだけど、


図書室に隠されている「何か」を見つけるって指令が出て、


・・・「何か」はよく分からない。


ほら、あるじゃん。


夢だと、そういう目的も分からずカオスな方向に行ってしまうことって。


で、図書館に凄い数の「教師」と何故か「兵士」がいるわけですよ。


で、隠れつつ「何か」がある方にゆっくり近づいていったら、




「足音がしたか」




ヤベェ、見つかった、と思って、


急いで、


図書館にある噴水にもぐったわけです。


・・・夢だからね、許してね。


で、


「もぐった音がしたぞ」


て、さすがに兵士も感づいて、水面下をじっと眺めてるんです。


早くどこか行けよ、息がもたないだろ。


と思いつつ頑張って息を止めていたら、人の気配が無くなったので、


よし、大丈夫だ、と思い水中から上がったら、




「誰だお前は!侵入者か?」




・・・頑張った意味ないじゃん。


見つかってひたすら逃げていたところで目が覚めました。


水中にいたとき、本当に苦しかったんだけど、


リアルで息止めてたりしなかったかな?w


最近毎日のように夢をちゃんと覚えてるんだけど、


これは眠りが浅い証拠かな?




とりあえず夢ネタをブログに書くことは自重しておこう。


でもこれもありか?


---*≪ 2008/02/19 dream a dream ≫*---



---*≪ 2008/02/26 そらのなみだ ≫*---





塾行って、帰ろうとしたら、外は雨。


っていう。


折りたたみ傘持ってましたよ。


持ってましたけどね、風が強くて傘が風圧を受け、全く前に進まないので、


さすのは諦めてビショビショで帰ってきました、


今日二度目の投稿ですこんばんわ(。・ω・)ノ


テストが近づくに連れて何故か更新回数が上がってるような気がするんですが、


それはスルーの方向で。



中途半端に濡れるのは気になるけど、


ここまでビショビショになったらもうどうでもいいや、


って思えるぐらいビショビショになりました。


そして俺は帰宅後すぐ風呂送り。



でも雨に降られつつ自転車で駆け抜けてる時は最高だったぞ。


凄く楽しかったw


まぁ、毎回そんな事してるわけにもいかないので、


風が強くなかったらとりあえず傘を差す方向で。


細かいこと言うと傘さしながら運転は駄目なんだよね、ショボーン(´・ω・`)


ま、それはスルーの方向で。



おやすみ(p´-ω-`)ノ



---*≪ 2008/02/26 そらのなみだ ≫*---



---*≪ 2008/02/27 寄り道 ≫*---


午前帰りだったんで、


寄り道しました。


「TAKOONE」とかいうたこ焼き屋が出来たらしいんで、


友達とLet's eat!ってことで。





300円。


もちろんウマかったぜ。


写真でも分かるように、鰹節の量が半端無く多くて、


風で半分ぐらい鰹節が舞っていきました。


風の方向に人がいなくてよかったw


いたら、




鰹節うわあ



って感じになってましたよ。


いつも帰ってる帰り道とほぼ反対方向だからまた寄ることは無いかもしれない。


---*≪ 2008/02/27 寄り道 ≫*---



---*≪ 2008/03/20 【動画】画質音質テスト ≫*---


前回、前々回と、


俺がアップした動画は、音質、または画質がよく無いと言うクレームを受けていたので、


今日、約半日かけて、高画質、高音質にするためにはどうすればいいのか、


試行錯誤した結果、なんとなくコツをつかめた気がしてきました。


とりあえず、ニコニコ動画に、画質音質テスト動画をアップしたので載せときます。


かなり役に立ちませんが、


まぁ癒されるでも、コマンドテストとして使うでもなんでもいいですよ。


自由に使ってくらさい。


画質音質テスト





---*≪ 2008/03/20 【動画】画質音質テスト ≫*---



---*≪ 2008/03/23 そこが肝心 ≫*---


幹事めんどいですね。



無茶苦茶めんどいです。




まず、クラスの大半のメアドを知らない。


と言うわけで前回幹事を務めた人に聞きました。



それでも全員のメアドが集まらない。


ある特定の人に、"仲いいからメアド知ってたりしない?"的な文を送る。




今のところ、空いている日を教えてくれたのは3人しかいないのですが、


(まぁ、みんな予定が定まってないから返信してないんだと思う)


既に空いている日がバラバラです。



さぁ、どうする?




っていうか、


俺も用事で駄目な日が3日程あるんだよね。


もし、俺が駄目な日が、一番皆があいている日だったら、






さぁ、どうする?


俺のせいで、日程変更か、


はたまた、幹事を辞めさせられるのか、



面白くなってきましたね。



どちらにせよ、"幹事の話"はいいブログのネタになりそうです。


---*≪ 2008/03/23 そこが肝心 ≫*---



---*≪ 2008/03/28 春、 ≫*---


えー昨日は完全にモンハン色に染まってしまってすいません。

いやぁ、でも凄かったですよ。


昨日は約200匹(200名?)の迷える子羊さんがいらっしゃいました。


200って、、前のブログの最高記録(188)越えちゃったよ。

もうこの記録超える日ないんじゃね?って思ったけど、今日超えるわww

すでに200いってるし。


一応言っておきましょうか、

ここはごく普通の高校生のブログです。


モンハン攻略をしたりするところではないのでご了承を。



それにしても、もう春ですね。

桜咲いていたので撮ってきました。





早いうちに撮らないと雨、風ですぐに散ってしまいますよ。


でもそれがまたいとおかし。




ランキング目指せ15位!!

って言ってましたが、叶っちゃいました。

今10位ですよ!!10位!!10位って凄いんですよ!!


どのぐらい凄いかって、

裏にしたトランプ1セット(54枚)から一発でジョーカーを引くぐらい凄いんですよ!!

ちなみに、

9位は、見ただけで全てのモノの長さが分かるくらい、

8位は、ラジオやっちゃうぐらい、

7位は、小指だけで蝶結びができるぐらい、

6位は、テレポーテーションできるぐらい、

5位は、テレビに直接手を触れずにテレビをつけるぐらい、(リモコン使えばいいよね)

4位は、息をしなくても生きていけるぐらい、

3位は、あらゆる鳥の鳴き声をまねできるぐらい、

2位は、何階から飛び降りても無傷ってぐらい、

1位は、赤ピーマンとパプリカの違いが分かるぐらい、


凄いんですから!!


え?


パプリカの方が甘いんですか?

それだけですか?甘さの問題ですか?







その考えが甘いです。


そもそも赤ピーマンだって甘いんだぞ。その考えぐらい!!

・・・ん?パプリカとその考えってどっちが甘いんだ?


春休みの宿題にしておきますね。


え?こんな宿題難しくてできない?簡単ですよ。

僕はこうみえても生徒には甘い方ですよ。


無理してる感が否めないですね。


---*≪ 2008/03/28 春、 ≫*---



---*≪ 2008/03/29 何故上がたし ≫*---


もうこれ以上の功績は残せないと思えれ。





モンハンのバグの解消法&数名大学カテゴリに移動


が同時に起こってしまった為に、

こんな干し柿とつまようじを足して2で割ったようなブログが一気に上がってしまった。

本当に申し訳ない。


でもまぁ、本当にクリックしてくれて嬉しいです。

クリックしてくれた人は性別関係なく結婚してください!!

あーでも年下の方が・・・いいかな。


昨日は375人の人が来てくれました。

でもね、俺が欲しいのは「その時見てくれた人」ではなく「これからも見てくれる人」です。

要するに、今がチャンスなんですよ!!

さぁ、今から読者になっ もう止めようか。


見てろよ!!来年には、

検索キーワードが一つも含まれて無いのに検索に引っかかるブログになってやる!!(←?


話題戻す。


「MHP2G 引継ぎ」で検索してくる人が圧倒的に多かったのですが、

この人達は引継ぎが出来ないんじゃなくて引継ぎをするかどうかが知りたかったのでしょうか。


もうYahoo!でもgoogleでも引っかかって引っかかって、


もう踏んだり蹴ったりです。(それを言うなら至れり尽くせりだろ


TOHOシネマズでよく見るくだりです。



えっと、10時ぐらいにまた更新するかも。

なんていったって今が絶頂期。一番調子のってる時期です。





今沢山更新しておかないでいつする!!


ってか6位との差が激しすぎです。

台風ぐらい激しいです。


最近比喩表現にはまってます。

もうそれは、

明らかカタチが合わないのに、

ここにしか入るところが無いジグソーピースを無理矢理入れるぐらい、


はまってますよ。


---*≪ 2008/03/29 何故上がたし ≫*---


コメント


トラックバック

GO TOP
